【婚纱】中国の結婚写真~完成品編~

f:id:ribenxiaolu:20210720181658p:plain

 関連記事はこちら→予約編打ち合わせ編撮影・写真選び編

 

 

 

f:id:ribenxiaolu:20210804172618j:plain
f:id:ribenxiaolu:20210805183336j:plain

こちらはアルバムです。サイズ違いで3冊あります。

比較用にiPhoneを乗せていますが、大きさが伝わるでしょうか。大きすぎて捲るのも一苦労(笑)

表紙と中身の写真は3冊それぞれ違うものを選びました。

写真の追加購入をしなかったので、アルバムは薄めでレイアウトもシンプルになりました。

ページ内のテキストに何故か「postcard」と書いてあるものがあったりはしますが、なかなかきれいな仕上がりです。

 

f:id:ribenxiaolu:20210804172621j:plain
f:id:ribenxiaolu:20210804172615j:plain

フォトフレームも大中小と3サイズあります。

大と中はそれぞれ1つずつですが、小は8つもあります……。

写真2枚目、摆台は3つしか写っていないんですが、全部で5つあります。

 

f:id:ribenxiaolu:20210804113940j:plain

ノートパソコンと比べてこの大きさ……。

写真は一番大きいものですが、縦横10cmくらい小さいものがまだ2枚もあります。

結婚式のために夫の実家に飾って、終わったあともそのまま飾っています。

 

 こちらがプラン内に含まれていたムービーです。
出来上がったものがビックリするくらいダサかったので、見てください。
2021年にこのセンスが存在することに驚き……。これだったらムービーなしのプランとした方がマシでは?

 

 あまりにもダサかったので淘宝で注文して作ったのがこちら。

テンプレートを選んでそれぞれの場所に使う写真を指定するタイプの物で、お値段は68元です。

お洒落になりました!

 

もうひとつ、式場の1階に飾るポスターもあったのですが、撮りそびれてしまったので写真がありません……。